swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2021/01/16)

NEWS | Mytek Audio - Superior Dacs and Amps
EMPIREそろそろ出るんだったかなと思ってたらEmpire、Manhattan、Brooklyn、Libertyの各ラインで新製品が…! 去年どこかの海外のサイトのインタビューをミハル氏が受けてて、メインはEmpireの紹介でしたがその他に各ラインで例えばManhattanのアンプも出すとか言っててそうなのかーと思ってたら各DACも新しくなるようで、ManhattanはES9038PROとあるけどほかはES9038chipset表記なのでQ2Mなのかなというのと(知らんけど)、additional digital inputsでBT&Roonとあるのでオプション扱いなのはあれとしてもサンプリングレートの上限の表記がないからこれまでのと同じ仕様なのかとかよくわからないのが謎なところ…。
あと、自分はヘッドホンメインなのでLibertyのHPAもとても気になる。THX AAAのアンプのものは、色んなグレードのものがDropとかmonopriceでもあったり中華HPAとかでも出てるしFiiOのDAPとかにもあったりするけど持ってもいないしひょっとすると一度も聞いたことないような気がするのでちょっとどんな感じなのか興味ある。

発売のカウントダウンやってるけど果たして…w



ところでClefはどうなったんだろう…。