swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ブース配置眺めてみる

春のヘッドフォン祭2018 ブース配置図・展示情報「フジヤエービック オンラインショップ」
まだ公開されていない製品があったりで全部ではないようだけどヘッドフォン祭のブース配置図公開された。(完実の大きいところはShureかしら)。2日目はM3があるのでわからないけれど今のところ行く予定ではある。

サンディスクが出展するみたいだけど一体何を…とかありますが(でもそういえば一時期Sansa Fuzeを使っていたなあ)、今の時点で気になるところはHiBy musicとエミライ扱いでMytekとHeadampがあるところでしょうかね。
HiByのR6もR3も普通に売っていたら普通に売れそうな製品だと思うので国内販売あるのかなというのもあるしbackしたというのもあるし。R6は出力インピーダンスのあれで結局買わなかったけど手持ちのイヤホンで試してみたかったのでもし展示されていたら聞いてみたいかも。
HeadampのGS-X mk2はもう一回聴いてみたいしできたらAudezeのとかで聴いてみたけどブース的に難しいかw

今回もLH labs、Larryは来るのか知らないけどまた来たら会いに行こう…そしてチケットの返事ないんだけどどうにかならんかと聞いてみたい笑。(英語喋れないけど)

あと新規ブランドとかではないけどAudezeの新製品とか気になるものはあるけどまだ諸々出揃ってないと思うのでそれはまた別の機会に(?)。