swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2021/12/09)

Drop + grell TWS1X IEM | In-Ear Monitors (IEMS)
ゼンハイザーにいたAlex Grellの起ち上げたオーディオブランドのTWSイヤホンのdrop版が発売になっていた。カラーリングとかメーカーロゴ的なのはgrell audio版のほうが好きですが日本への発送がないのでとりあえずdrop版をポチッと。
完全に別の製品だけど日本未発売のトラックボールを買うために転送サービス使おうかどうしようかと悩んでいるので、もし買うことになって転送サービス使うことになった暁にはgrell audio版も買ってみるかも。まあどうなるかわからないですけど。

CayinのRU6購入。初回購入特典でケースが貰えたのですがこちらは青でした。事前に出ていた通りボリュームの上げ下げに関してはちょっと癖があるけどまあ聞いてる途中でそんなに変えたりしないからそこまで問題はないかな。ただiPhoneとの接続ケーブルは相性があるのか持っているものの中でもプツプツ途切れてしまうものもあったりして純正のやつも買うか迷うところ。あとちょっと筐体は大きめで、スマホを普段どこにしまうかにもよると思うけどドングル型はどう運用するのが良いかとかはもう少し使ってみてから。スマホと繋がなきゃいけないから、普段使いだとTWSイヤホンとかかばんに入れてるDAP+有線イヤホンとかで問題ない気もするしまああれだわね。

ブラックフライデー+サイバーマンデーセールは完全に静観するつもりでしたがギリギリのところでカスタムを注文した。まだインプレ取りに行けてないしオミクロン株で海外へ荷物送ったりするのどうなってるかよくわからんけどまあなんとかなろう。